SSブログ

早漏

コンプレックスの早漏を克服するためのトレーニングやグッズの情報を書いています。

 

早漏防止 [早漏防止]

早漏を防止する方法の前に、あなたは何分くらい射精しないで
がんばりたいと考えてますか?


そもそもこれが早漏だ!っていう定義が決まってないんですが、
一般的には本番がはじまってから3分くらいで射精してしまうと
早漏ということが多いようです。



また、女性が満足しないうちに射精すれば早漏だという意見もあります。
このあたりの意見を参考にしつつ、早漏防止に役立つ情報を
探していったほうがいいのかなって思います。


手っ取り早く防止したいっていうなら早漏グッズが1番簡単です。
ただ毎回使うのもツラいし、グッズを使う準備のため
エッチのときに不自然な行動をしなければいけません。


その他のやり方としては、射精しそうになったら
肛門にチカラを入れたり睾丸をひっぱったりする方法です。
ただ、これも一時しのぎの防止方法になります。


根本的な治療をするためには、早漏教材などを参考に
トレーニングをしていかないと難しいと思います。



タグ:早漏防止
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早漏克服法早漏防止グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。